ご訪問頂きありがとうございます♪ 

おはようございます😃


昨日のお昼ご飯は
主人とパスタを食べに行きました🍝

FullSizeRender



FullSizeRender

炙り帆立と海老のチーズ
トマトソース🍅
主人も同じ物を注文しました
海老が嫌いなので私にくれます
ラッキー🤞好みが違って良かったわ!
海老天ぷらは食べるんですよね
衣が好きなんでしょう
ただ単に、わがまま💦
でも、海老好きの私は嬉しい😊

ランチ後は別行動

あなたは右に〜帰宅
私は左に〜うろちょろ


雨が降りそうでしたが
何とか降られる前に帰宅🏠


IMG_4959
IMG_4961

お花を観て

文房具屋に寄り


FullSizeRender
FullSizeRender

メッセージガードの領域を超えてますね

またまた本屋さんに行って
英会話の本を探す👀

どんな勉強法が合っているのか分からない
とりあえず単語は覚えないとダメですね❗️


そして
帰りにこちらを買って💕

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

おいスィーわん^ ^

昨日は用があり銀行に行きました
あらかじめ予約してありましたが
すごく混み合ってて

ソーシャルディスタンスをとっているので
銀行外まで並んでいました

なんやかんやでや1時間も掛かり
月末+連休前を身をもって感じましたね

主人とは途中で合流し
お昼ご飯を食べに行きました

お目当てのお店は満席
レストラン街に移動して

パスタ🍝店となりましたが

主人はどちらかと言えばうどん派で
パスタ屋さんは滅多にはいりませんね

でも久しぶりのお店だったので
美味しかったです!


食べたら動く🚶🏻‍♀️です〜
帰る途中で雲行きが怪しくなって来て
その後
土砂降りの雨☔️☔️☔️

雨が止んだら
すごい突風🌀🌀🌀

近頃
雨女の仲間入りをさせてもらいましたが
何とか免れました(^O^)


穏やかな日常に感謝です❗️

最後まで読んで頂き
どうもありがとうございました

またお時間ある時
覗いて頂けると嬉しいです💕