ご訪問頂きありがとうございます😊

こんばんは^ ^
小雨が降るぐずついた1日でした☂️

昨日から引きこもり
朝ウォーキングは行けず…でしたが
午後から友達とお茶をしました☕️

FullSizeRender

なんちゃらタルト


FullSizeRender

アールグレイ紅茶

美味しく食べれるって
いいね❣️

IMG_7964

夕方空を見て


IMG_7963

花を見て



FullSizeRender

パンを買って帰宅😊

明日からまた
朝ウォーキングから始めよう🚶🏻‍♀️

いつも通り主人は私の為に働いてもらい
私は小さな幸せ見つけ過ごします💕


お陰様で
今日もブログ投稿させて頂く事が出来ました
お暇なつぶやきにお越し頂き
嬉しいです


つたないブログを読んで頂き
どうもありがとうございます🙇🏻


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング