ご訪問頂きありがとうございます

こんばんは😊
今日は
薄曇りの晴れでした☀️

雲がありましたが気持ち良い晴れです

FullSizeRender

冷んやりしていても
外に出ると気持ち良いですね(^^)


さすがにもう扇風機は使わないと
片付けました



FullSizeRender




そして
ファンヒーターを出しました

FullSizeRender



 
お昼ご飯

FullSizeRender

味噌煮込みうどん



今日はアレコレと溜まった家事をしました
冬支度もしたし
お布団も出して
いつ寒くなっても良いわ〜

その後
縫い物をしていたので
夕散歩は行けませんでした
短時間なら行けたけれどね


早いもので
明日で10月は終わり
ポイントが切れるのがあり
使わないとっ😍
ポイント以上に買ってしまいそう。。
これと言って
欲しい物はないものの
見ていると欲しくなります


お天気続きで
ホントに気候が良くって
何をするにも気持ち良いですね

今のウチに掃除や片付け等
ヤな事はしたおこうかなー


とりあえず
明日もウォーキングから始めます♪


つたないブログを読んで頂き
どうもありがとうございます🙇🏻