ご訪問頂きありがとうございます

こんばんは😊
朝から快晴の1日でした☀️

IMG_8809

カラッと爽やかな空気


IMG_8810

緑が綺麗に映えます


IMG_8811

空をみあげたら
飛行機が飛んでました✈️


FullSizeRender

飛行機から下を見れば
雲ひとつない地上ですね


IMG_8808

日差しが気持ち良いです^ ^


お昼ご飯

FullSizeRender

玉子サンド

こんなにお天気良いと
ウチの中にはいられません←私比

いつものごとく
外へぶらぶらと〜🚶🏻‍♀️

今日はハロウィン🎃👻
もうすっかり忘れてました

子供が小さい頃は
衣装を作ってお友達とパーティしてましたね

写真を撮って
年賀状のポストカード印刷にしてたなぁ

IMG_8716

こちらは
先日京都帰りのSAで撮りました


ふだんより
ハロウィンはむろん
記念日もへったくれもない
生活でございます

以前買った
ハロウィンのペーパーナプキンがあったのに
忘れてたわ
夕飯時にお皿の下に引けば良かったね〜

そんな事しても
喜ぶ主人ではございません
「暇だなぁ」
くらいに思うのがオチかな。。


そして
今日で切れてしまうポイントで
Myパジャマ買いました✨

モコモコなヤツで
年甲斐もなくっ。。てな
若々しいピンクにしました

自己満足ですからね
誰も見ないから
可愛い〜のですぅ💗
外では着れないどころか
見せれないヤツです

極秘姿を見れる
我が主人
いつも無反応でございます
私に全く興味ナシ



こんな何気ない日常が
ありがたいです



韓国では
ハロウィンの大惨事
報道を見て心が痛みます

何とかならなかったのかな。。
決して他人事ではないと思います

若い方々の大切な命が失われました
ご冥福をお祈りします



つたないブログを読んで頂き
どうもありがとうございました