ご訪問頂きありがとうございます

こんばんは😃
雲多めな1日でした☁️

IMG_9346

今年初、ライトダウンを着ました
朝は風が冷たいから
外に出る出る時に冷やっとします

IMG_9349
IMG_9350

歩いていると暑くなるので
帰宅時には腰に巻いてます


お昼ご飯

IMG_9344

主人がラーメン
食べに連れて行ってくれました🍜
値上がりしてたわ

子供が小さい頃から行ってるお店です
20年以上経ちますが
美味しい🍜

車だったから
帰りにお買い物に寄ってもらい
ティッシュやトイレペーパーもと
思ってたのにぃ。。

案の定
買い忘れました💦

毎日出掛けるからいつでも買えますが
ティッシュ類はかさばるから
自転車で行く事になります

歩きたいからさ
出来れば買いたかったな
忘れるなって話です

さて
師走だし(関係ありませんが)
服の整理をしました

貧乏性が災いして
もったいなくて着れない服を
捨てれないなら着ようと
表舞台?に出しました

クリーニングに出さなくても
家で洗ったら良いしね

着ない方が無駄になるからと
今日のラーメン屋さんも
『ヨソイキ』で行ったわン

あっ
誰が見てもオサレではないです
ただのジーンズにトップス

でも
ちょっとお高めなんです←私比
だから自己満足😊
なぁ〜んとなく気分良かったしね


ウチでは相変わらずスエットです
1番落ち着く服だわ


つたないブログを読んで頂き
どうもありがとうございます🙇🏻