ご訪問頂きありがとうございます

こんばんは😊
今日は真冬のダウンコート着ました

主人も出勤だったので
夕方、英会話より帰宅して
部屋が寒くて
温まるまでコート脱げない💦

IMG_9537
IMG_9538

サザンカちゃん🌸
しばらく見ない間に満開になってました
蕾が未だあるから
8部咲くらいかな?



外は寒いですが
歩いていると寒さは感じません

じっとしている家の中の方が
寒さを感じますね

マンションなので暖かいものの
寒ければ即ヒーター付けます

思えば
若い時の方が寒がりだったかもしれません

今よりも厚着でしたし
カイロも貼ってました

5年くらい前から暑い方が苦手になり
以前程
寒さは感じなくなったと思います
(普通、逆じゃない?)

更年期で
ホルモンバランスが変わったのかな




でも
体力は落ちましたね
その分歳をとったのかも知れませんが
今の自分では想像出来ない体力だったわ
疲れても回復する時間が早かったな

とは言え
元気だから感謝します



検診から2週間
もうそろそろ結果が届くと
ポストを覗いてます👀
ドキドキッ



べつばら

FullSizeRender

桜餅の葉っぱ
大好きです❤️

朝、投稿させて頂いたテスト送信
削除致しました

原因分からずのままですが
分からず仕舞い😅
またトラブルが起きた時
どーにかします
theテキトー


つたないブログを読んで頂き
どうもありがとうございます🙇🏻