ご訪問頂きありがとうございます

こんばんは😃
今日も晴れの1日でした☀️


お昼ご飯

FullSizeRender

雑煮


私(濃厚接触者)
今現在
至ってピンピンしております^ ^


今日も一日中家で過ごしました

携帯の写真整理して
その後
ソファで横になっていると
自然に目が閉じる💤

お昼寝したにも関わらず
英会話の勉強していて
またもや睡魔に襲われて💦
右から左に抜けて行く

結局
グーたらして
ほぼ一日が終わった感じ



ちなみに
三男は(ワクチン接種3回済み)
薬が切れると39度を超える熱
主食はヴィータinゼリー
まぁ
若いから大丈夫でしょう

『頼りがないのは元気な証拠』
とはよく言ったもので…
たまの帰省がコロナ陽性になるとは
お正月早々予想していなかったわ



それより、私
ウチにずーっといるから
気分が滅入る〜〜


明日は自転車で
人がいない所をサイクリングしたいな🚲

同じ屋根の下で?
感染対策なんて限界あるのよね💦
主人共々
どうぞ移りません様に🙏


お立ち寄り頂き
どうもありがとうございます🙇🏻