ご訪問頂きありがとうございます

こんばんは😊
 
朝は少し雲があり☁️

IMG_0063
IMG_0062

太陽がぼんやり☀️
その後すぐに晴れました


お昼ご飯

FullSizeRender

ナポリタンパスタ



べつばら

FullSizeRender
FullSizeRender

冷蔵庫で冷やして食べるのが好き💖



それにしても
全く年末を感じません(私比)

とは言え
今年も残り…
ひぇーー
買い出し行かなきゃ
先ず、明日は自転車で行って
重いものを買う🚲


先程、買い物リスト書き出し中に
主人にお正月食べたい物を聞いてみたのよ

『そば』だって
それは大晦日です

他には思い当たらないらしい
お酒も飲まないしね

とりあえず
まだまだ働いて欲しいから
高いけれど好物のいちご🍓
買うかな←上から目線

好き嫌い多い偏食家だから
困るのよね💦

でも
洋菓子はほぼ食べないからラッキー🤞


そして
私は何が食べたいかと言えば
カニ、鰻、肉

年中変わらずだから
お正月でなくても良いしぃ〜

今、心惹かれているのは
⭐️マックのグラコロ
(一度も食べた事ない)
⭐️ミスドのエンゼルクリーム

食べたい物があるって幸せ!


今年やり残しは
断捨離でした
捨てれなかったのよね

いつでも出来ると思うとしない💦
また
閉まっておく場所もあるんだなぁ

ミニマリストまではいきませんが
ごちゃごちゃしているのは嫌いなので
一応片付けはします

家の中の半分は使ってないと思います
来年の課題が見えて来たぁぁぁァ〜😱


乾燥しています
風邪を引かない様に
ご自愛下さいませ

今日もつたないブログを読んで頂き
どうもありがとうございます🙇🏻