ご訪問頂きありがとうございます

こんばんは♪
冬晴れで日差したっぷりな1日でした☀️



朝から真っ青な空

IMG_0070
IMG_0072

雲ひとつありません


FullSizeRender
FullSizeRender

太陽も眩しい👀
歩いている時は寒くないよ〜^ ^



お昼ご飯


FullSizeRender

お好み焼き




今日は買い物に行くつもりで
(自転車🚲で)
用意していたら
主人が車で用事があるらしく
一緒に便乗してお買い物に寄ってもらいました

たくさんお買い物があったから
良かった〜

し、か、し
予想以上に買ってしまった…

自転車でのお買い物は量に制限あり
転んでケガをしない様
今日は2回に分けてーーと
助かったわん

いつもスッカラカン冷蔵庫が
食材詰まってます

私にとっては短時間でのお買い物でしたよ

普段ブラブラしながらで
時間制限なし?だけど
待っててくれるから
必要最低限の時間です
(主人は急いでとは言いません)



ちゃっかり
べつばらは忘れないわ💖

FullSizeRender

おはぎ
美味しスィー


毎日がお休みですから
お正月休みなんて関係はございませんが

年内に絶対やりたい事は
携帯の写真整理です

日々
撮り続けております
よって、すごい量です

ブログに投稿させて頂いてますが
ほ〜んの一部でして
要らない物は毎日削除しているものの
相当の容量があります

動画も保存してあり
いい加減どうにかしなきゃいけない

元々写真撮り魔で
日記代わりにバシャバシャ撮っておりました

今尚健在です

昨日のブログで
『来年の課題』なんて…
投稿させて頂き

その前に
今年中にやる事あるやんかー!




年内、今日を含めて残り3日ですね
早いです💦💦



どこぞのお暇な主婦のブログを読んで頂き
皆様には
本当に感謝しております


拍手、コメントも頂き
ありがとうございますm(_ _)m



乱筆乱文で何を言っているか分からない…
と思われた方も多いと思いますが
皆様のお陰で楽しく
ブログ投稿させて頂いております

こんな私ですが
来年もよろしくお願いします🙇🏻

次回は年明けを予定しておりますので
またお時間ある時
覗いて頂ければ嬉しいです^ ^

良いお年をお迎えくださいませ


明日投稿させて頂くかも…
はあ?